MISSION
ミッション

from ASIA to ALL OVER THE WORLD

テクノロジーの発展によってエンターテイメントはボーダレスなものになりました。
渋谷や原宿など街からトレンドが生まれ、雑誌、ブログサービスとトレンドを生み出すツールは時代と共にかわっています。
現在はinstagramを中心に、身近なアジアでの情報を参考にしているミレニアル世代が多数います。
Coogeeでは中でも人気の韓国を中心に、アジア発のインフルエンサープロダクションの運営・韓国のトレンド情報メディアを運営。
自社サービスで培ったノウハウを上手く取り入れて日本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。

BUSINESS
SCHEME
ビジネススキーム

from ASIA to ALL OVER THE WORLD

Coogeeは、顧客をワクワクさせる全くあたらしいマーケティングを創造するアジアを軸とした
マーケティングデザイン&インフルエンサープロダクションカンパニーです。
従来の手法にとらわれないストラテジーと斬新なアイデア、
それを実現するためのテクノロジーで、企業のマーケティングとユーザー体験に変革をもたらします。

# STRENGTHS 01

ミレニアル世代のマーケティング

ミレニアルズとは一般的に1980年ごろから2000年代生まれのデジタルネイティブ世代のことを言います。クージーではその中でもT層からF1層にまたがる18歳〜24歳をメインターゲットにしたサービスを展開しています。弊社所属モデルやライター、クリエイターなど、ミレニアルズに接している生の情報をビジネス視点で戦略提案することを得意としています。

# STRENGTHS 02

韓国のトレンド分析

音楽、ファッション、コスメなど、韓国のサービスにインスピレーションを受ける女性が増えています。
韓国コンテンツを活用したサービスはもちろん、なぜ韓国のサービスが流行っているのか、また日本のサービスにアウトプットするための手法を提供します。

# STRENGTHS 03

自社運営サービスを通じたナレッジ提供

ブランド事業、プロダクション、メディア運営を通じて、自社で蓄積してきた失敗から成功のナレッジを提供。
マーケティングの基本であるSTP(セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニング)に忠実に、戦略を具体化します。戦略立案から、ターゲットにシンパシーを感じてもらえるクリエイティブ制作、お客様に届けるPRまで、商品やサービスなどをブランド化させる為に必要な事ををワンストップで行ないます。