Brand Producer プロデューサー

仕事内容
市場や消費者の目線に立ちながらその動向を先読みし、マーケティングリサーチを行い、ブランド企画戦略や販促、広告の計画などブランド全体の戦略立案を考えます。
デザイナーや営業などほかの職種と兼任する人がいるほか、所属部署によっても関わる仕事が異なる場合があります。
マーチャンダイザーや営業とともに戦略を立てますが、ファッションディレクターのマーケティング力と演出力が、ブランドの成長を大きく左右します。

  • ブランド企画
  • ブランドプロデュース
  • デザイン企画
必要な経験 / スキル
  • ターゲットに合わせた商品を仕入れる目利きと、先を見通す力
  • アンテナを張り、流行をキャッチする力とともに、交渉を行うコミュニケーション能力
  • チームでの業務経験

◎アパレル・ファッション雑貨のデザイナーとして1年以上の実務経験をお持ちの方
◎海外業者との仕入れ業務経験

歓迎する人物像
  • ファッション・服飾の学校または学科卒の方 or
    アパレル業界でMD・デザイナー・商品企画・生産管理・仕入れ・バイヤー・OEM営業いずれかの経験者
  • 与えられた業務を正確かつ的確にこなせる方
  • 人の話を聞くだけでなく、自分の意見も言える方
  • 自主的に考えて、行動ことができる
  • 報告・連絡・相談がしっかりできる
ポジション
ブランドプロデューサー
雇用形態
正社員
※試用期間あり。試用期間中は契約社員とする場合があります。
勤務地
東京 北参道
勤務時間
10:00〜19:00(ランチ休憩1時間含む)
※専門業務型裁量労働制により、1日10時間働いたものとみなされます。
休日・休暇
週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、リフレッシュ休暇など
※年間休日数120日以上
給与
スキル・経験・実績を考慮し、面談の上決定
給与改定年1回
待遇
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、交通費支給(月5万まで)、自己啓発支援(備品・書籍等の購入費用補助)
Back to index

選考プロセス

  1. STEP1ご応募
    応募フォームの指示に従って、エントリーしてください。
  2. STEP2書類選考
    送付いただいた情報を確認しまして、担当の人事からご連絡を差し上げます。
  3. STEP3一次面接
    担当者が面接を行います。状況によって二次面接を行う場合があります。
  4. STEP4内定
    面接後の採用通知は、1週間程度でご連絡させていただきます。