COOGEE

SERVICE

POPUP SHOP MANAGEMENT 売り場開発・運用

デジタル時代のブランドプロモーション

OFFLINEからONLINEへとブランド作りの在り方が時代と共に変わってきている中、OFFLINEでブランド世界観の訴求やプロモーションを実施するのが重要です。POPUP SHOP出店サポートから運営までをトータルで支援します。

CASE STUDY

MAPS
クライアント
マップスコンテンツメディアラボ
業務領域
POPUP店舗運営/ディレクション/日韓コラボMD

INSIGHTS

韓国ソウルを様々なアーティストたちと表現し、文化の創造性と多様性を感じる新しいコンテンツを日々生み出しているマガジン「MAPS」の日本展開をサポート

SOLUTIONS

出店商業施設の選定、リーシング業務、POPUPSHOPのビジュアルディレクション、POPUPSHOPの運営実施。
出店に際して編集長のメディア露出のためのメディア戦略を実施し、プロモーションの山場を作って集客につなげました。
初のPOPUP STOREになるので開催を記念して、MAPS限定グッズや、ソウルと東京のブランドとのコラボアイテムの制作ディレクションを行ました。
(99%is、Hyein Seo、This is never that、Little sunny bite、MEOW LEATHER)
初日には、instagramフォロワー1000万人を超える韓国の歌姫ヒョナを誘致、シークレットイベントにも関わらず店内の入場規制がかかるなど、売上、話題の醸成に繋がりました。

CASE STUDY

KANCOS HOLIC
クライアント
株式会社LIVESTA
業務領域
POPUP店舗運営 / ディレクション / 韓国コスメのMD

INSIGHTS

日本初上陸コスメやベストセラーを中心に、厳選したアイテムを韓国からセレクトしているAbemeTV公式ショッピング番組「KANCOSHOLIC(カンコスホリック)」のECショップ認知向上施策としてPOPUP SHOPの出店を検討していました。

SOLUTIONS

ラゾーナ川崎プラザにて1ヶ月のPOPUP SHOP展開。韓国コスメのMD、店舗の運営、ディレクションまでをサポートしました。

SERVICE

CONTACT

ブランド作りやプロモーションのご相談など、まずはお気軽にお問い合わせください。

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