ケースオクロック株式会社

スマートフォンケースブランド「WAYLLY」 初のホワイトモデル全体施策をプロデュース

  • PR戦略設計
  • イベント会場アートディレクションプロデュース
  • イベント全体設計
  • イベント出演
  • インフルエンサーキャスティング
  • オルチャンマーケティング
  • コンセプト設計
  • 全体プロジェクト管理
  • 撮影ディレクション
韓国好きの若い世代に影響力のあるモデルをキャスティングしたいとの相談から始まりました。
韓国モデルの中でも日本での認知があるtaeriのキャスティングを提案。
また韓国のショールミング戦略を活用し、インフルエンサーからの紹介を狙える研究所をコンセプトにしたイベントを開催する事で
合計200名以上のインフルエンサーが来場、SNSの投稿によりブランド認知が向上しました。




Back to index

SIMILAR WORKS この事例に似た実績

日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2018」にて、韓国モデルを起用したKOREAN THIRD WAVE STAGEをプロデュース

株式会社ガールズアワード 日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2018」にて、韓国モデルを起用したKOREAN THIRD WAVE STAGEをプロデュース

  • インフルエンサーキャスティング
  • オルチャンマーケティング
アパレルブランド「&lottie」ブランド企画、立ち上げ、運営、全体プロデュース

株式会社ロングス アパレルブランド「&lottie」ブランド企画、立ち上げ、運営、全体プロデュース

  • MD
  • SNS運用
  • WEBアートディレクション
  • WEBデザイン
  • WEB戦略設計
  • コンセプト設計
  • ターゲット・ペルソナ設計
  • ブランド運営全般
  • プレス
  • メディア・インフルエンサー誘致
  • モデルキャスティング
  • 商品グラフィックデザイン
  • 商品企画
  • 撮影ディレクション