株式会社ロングス

アパレルブランド「&lottie」ブランド企画、立ち上げ、運営、全体プロデュース

  • MD
  • SNS運用
  • WEBアートディレクション
  • WEBデザイン
  • WEB戦略設計
  • コンセプト設計
  • ターゲット・ペルソナ設計
  • ブランド運営全般
  • プレス
  • メディア・インフルエンサー誘致
  • モデルキャスティング
  • 商品グラフィックデザイン
  • 商品企画
  • 撮影ディレクション
韓国ブランド人気の中、韓国ブランドそのものではなく、韓国ブランドのブランディングを取り入れたブランド「&lottie」のプロデュース。
韓国ファッションのビジネスモデルに日本が得意とする「魅力的なブランドクリエーション」を加えることで、
日韓の強みを活かしたハイブリッドなブランドとしてアジアマーケットに通用するブランドに成長させることを目標としている。



Back to index

SIMILAR WORKS この事例に似た実績

日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2018」にて、韓国モデルを起用したKOREAN THIRD WAVE STAGEをプロデュース

株式会社ガールズアワード 日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2018」にて、韓国モデルを起用したKOREAN THIRD WAVE STAGEをプロデュース

  • インフルエンサーキャスティング
  • オルチャンマーケティング
スマートフォンケースブランド「WAYLLY」 初のホワイトモデル全体施策をプロデュース

ケースオクロック株式会社 スマートフォンケースブランド「WAYLLY」 初のホワイトモデル全体施策をプロデュース

  • PR戦略設計
  • イベント会場アートディレクションプロデュース
  • イベント全体設計
  • イベント出演
  • インフルエンサーキャスティング
  • オルチャンマーケティング
  • コンセプト設計
  • 全体プロジェクト管理
  • 撮影ディレクション