-
「ミライのお仕事」にCoogeeが掲載されました
-
TWICEのリーダージヒョがブランドミューズのMILKTOUCHが「Qoo10 BEST K-COSME AWARD」メイクアップ「マスカラ」部門 の最優秀賞を受賞!
-
韓国コスメブランド「MILKTOUCH」のブランドミューズにTWICEのリーダージヒョが就任致しました。
-
“あざとフェミニン”がコンセプトのアパレルブランド「muguet」がZOZOTOWNにオープン!
-
MILKTOUCHよりマスカラの新作「オールデイボリュームアンドカールマスカラ」が新登場! K-POPガールズグループBilllieのつきがアンバサダーとして就任
-
MC「3時のヒロイン」特別ゲストに「矢吹奈子」さんを迎えた豪華特番 Qoo10 プレゼンツ #メガ割会議を企画制作致しました。
-
日韓合同のビューティープロジェクト「BAYS」第一弾ブランド「NOTONE」から元IZ*ONEメンバー本田仁美さんプロデュースのアイパレット「Peach Blush Toast」を発表。
-
日韓合同でD2Cコスメのプロデュースを行うビューティープロジェクト「BAYS/ベイズ」発足。WWD JAPANから取材を受けました。
-
クリエイター”まこ”が提案する、満月の夜だけ不定期にOPENするアパレルプロジェクト”BLUE MOON NIGHT”がスタート
-
美容系Yotubeチャンネル総再生数1億回越えのスキンケア賢者Hyuk(ヒョク)と専属エージェント契約を締結。
-
ニッポン放送「望月智之 イノベーターズ・クロス」のイノベーターゲストとして弊社代表の鈴木が出演しました。
-
WWD JAPANに弊社代表鈴木のインタビューが掲載されました。『韓国ファッションの仕掛け人が語る「トレンドをビジネスに変える方法」』
-
韓国コスメブランド「Milk Touch」初の日本限定アイテム「Glossy Jelly-O Lip Tint #Twinkle Bear」が登場!限定スペシャルツインクルセットも発売。
-
WWD JAPANに弊社展開ブランドmiyour’sが掲載されました。「三上悠亜がアパレルブランドをスタート、260万フォロワーをどう生かす?」
-
韓国コスメブランド『Milk Touch』が2021年2月24日より伊勢丹新宿店にて日本初となるポップアップストアをオープン!
-
アジアの女性がなりたい顔NO.1のメガインフルエンサー「テリ」プロデュースのコスメブランドCILYから初となるブランドブック「CILY SPECIAL COSME BOOK」が発売!
-
アジアの女性がなりたい顔NO.1のメガインフルエンサー taeri(テリ)プロデュースのコスメブランドCILY 日本公式ECサイトが日本唯一の販売チャンネルとして本日オープン
-
オリーブヤング メイク部門で1〜3位を独占し完売続出!すべての肌悩みを解決するカバークッションが待望の日本発売!
-
テリちゃん×MEDULLA『SPECIAL HAIR CARE BOX』販売開始
-
なりたい顔No.1!インフルエンサーtaeri(テリ)がコスメブランドCILYを立ち上げ。
-
WWD JAPANに弊社でディレクションしたPOPUPの情報が掲載されました。『韓国カルチャー誌「マップス」が日本初ポップアップ「ディスイズネバーザット」らとコラボグッズも』
-
WWD JAPANに弊社が紹介されました。「なぜ今年“韓流”が流行ったのか、韓国アパレルの最新ビジネスモデルを大解剖」