-
〈milktouch〉TWICE JIHYOの新ビジュアル登場!渋谷ロフト1階にてPOP-UP STOREを期間限定開催!リニューアルマスカラやここだけの限定特典もお見逃しなく!
-
〈milktouch〉ブランド初!大人気マスカラがリニューアル。「アイコニックロングマスカラ」として新登場。発売後6年間のユーザーレビューを参考に製品開発。
-
〈milktouch〉韓国”NEXT” トレンド成分「PN*」を配合した、新PDRN美容液が誕生 – うるおって、弾んで、光をまとう肌へ – 7月18日全国発売
-
原宿と表参道が交差するThe SHEL’TTER TOKYOから “次世代アジアカルチャー” の発信拠点「NEDALI TOKYO」誕生!
-
〈milktouch〉京都ロフトにてポップアップイベント初開催!SNSで話題のリップ全色をお試しできる期間限定イベント。
-
“薬剤師資格保有“の美容インフルエンサーなぎ⽒と専属エージェント契約を締結!
-
Kis-My-Ft2・千賀健永氏が美容情報を発信するYouTubeチャンネル“千賀健永/kento senga”を開設いたしました。
-
Hanjji「SNIDEL HOME バレンタイン企画」が公開されました。
-
韓国コスメ「milktouch」2025年度のブランドミューズとして“TWICE JIHYO”と3年連続就任となる再契約を発表!
-
Hanjjiが「 Alternative Stereo 」サイネージ広告&POPモデル出演しました
-
総勢14ブランド集結!K-BEAUTY FES「HELLO,KEAUTY」が、トレンド発信の聖地”原宿”で大規模カムバック!
-
韓国人気メイクアップアーティスト兼美容系Youtuber、ヘリム先生と専属エージェント契約を締結。
-
注目の韓国コスメ15ブランド130商品以上がQoo10メガ割前に試せるK-Beautyイベント「HELLO, KEAUTY」が開催
-
@cosme TOKYOと@cosme OSAKAでクリエイター初のpop up『Beautiful Skin Fes ~ Produced by Hyuk ~』開催
-
日韓カップルセロウンブログ【ウナとりゅう】のみすたーりゅうと専属エージェント契約を締結
-
Hyukが初のK-POP楽曲『One 2 Nine』とダンスパフォーマンス曲『GRAVITY』を2曲同時リリース。
-
VT×Hyuk 商品開発で『ペプチオンライン』誕生
-
TWICE JIHYOがミューズを務める韓国コスメブランド「MILK TOUCH」から”白玉肌”に仕上がる美容成分60%のスキンケア発想ファンデーションが新発売!
-
【2023上半期6冠】ZOZOCOSME AWARDS 2023 上半期&WWDBEAUTY2023年上半期にて、韓国コスメブランド「MILK TOUCH」商品が各種大賞を受賞!
-
AsakiがSELVE 『Juicy pop』のモデルに起用されました。
-
韓国コスメ「MILK TOUCH」期間限定ストアにミューズ”TWICE JIHYO”が電撃訪問!Qoo10ベスコス「マスカラ」を使用するアイメイクのこだわりを発表!
-
TWICE JIHYOがミューズを務める韓国コスメブランド「MILK TOUCH」に恋する空間が原宿に上陸!韓国ポップアップストア開催決定!
-
Youtubeチャンネル登録者数日韓合わせて90万人超えのビューティークリエイター、スプスプと専属エージェント契約を締結。
-
「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」に日本で人気の网红(ワンホン)モデルが集結!「WangHong STAGE by ANDWANG」の開催が決定!
-
TWICEのリーダージヒョがブランドミューズのMILKTOUCHが「Qoo10 BEST K-COSME AWARD」メイクアップ「マスカラ」部門 の最優秀賞を受賞!
-
韓国コスメブランド「MILKTOUCH」のブランドミューズにTWICEのリーダージヒョが就任致しました。
-
MILKTOUCHよりマスカラの新作「オールデイボリュームアンドカールマスカラ」が新登場! K-POPガールズグループBilllieのつきがアンバサダーとして就任
-
MC「3時のヒロイン」特別ゲストに「矢吹奈子」さんを迎えた豪華特番 Qoo10 プレゼンツ #メガ割会議を企画制作致しました。
-
日韓合同のビューティープロジェクト「BAYS」第一弾ブランド「NOTONE」から元IZ*ONEメンバー本田仁美さんプロデュースのアイパレット「Peach Blush Toast」を発表。
-
日韓合同でD2Cコスメのプロデュースを行うビューティープロジェクト「BAYS/ベイズ」発足。WWD JAPANから取材を受けました。
-
クリエイター”まこ”が提案する、満月の夜だけ不定期にOPENするアパレルプロジェクト”BLUE MOON NIGHT”がスタート
-
美容系Yotubeチャンネル総再生数1億回越えのスキンケア賢者Hyuk(ヒョク)と専属エージェント契約を締結。
-
ニッポン放送「望月智之 イノベーターズ・クロス」のイノベーターゲストとして弊社代表の鈴木が出演しました。
-
WWD JAPANに弊社代表鈴木のインタビューが掲載されました。『韓国ファッションの仕掛け人が語る「トレンドをビジネスに変える方法」』
-
韓国コスメブランド「Milk Touch」初の日本限定アイテム「Glossy Jelly-O Lip Tint #Twinkle Bear」が登場!限定スペシャルツインクルセットも発売。
-
韓国コスメブランド『Milk Touch』が2021年2月24日より伊勢丹新宿店にて日本初となるポップアップストアをオープン!
-
アジアの女性がなりたい顔NO.1のメガインフルエンサー「テリ」プロデュースのコスメブランドCILYから初となるブランドブック「CILY SPECIAL COSME BOOK」が発売!
-
アジアの女性がなりたい顔NO.1のメガインフルエンサー taeri(テリ)プロデュースのコスメブランドCILY 日本公式ECサイトが日本唯一の販売チャンネルとして本日オープン
-
オリーブヤング メイク部門で1〜3位を独占し完売続出!すべての肌悩みを解決するカバークッションが待望の日本発売!
-
テリちゃん×MEDULLA『SPECIAL HAIR CARE BOX』販売開始
-
なりたい顔No.1!インフルエンサーtaeri(テリ)がコスメブランドCILYを立ち上げ。
-
WWD JAPANに弊社でディレクションしたPOPUPの情報が掲載されました。『韓国カルチャー誌「マップス」が日本初ポップアップ「ディスイズネバーザット」らとコラボグッズも』
-
WWD JAPANに弊社が紹介されました。「なぜ今年“韓流”が流行ったのか、韓国アパレルの最新ビジネスモデルを大解剖」